SSブログ

顔汗予防にサラフェ

顔汗 制汗剤 [顔汗 制汗剤]

 顔汗を止めるためにスプレータイプの制汗剤を使うのっていやじゃないですか?部分的に使うことができないから前髪にもついちゃうし、何と言っても目に入っちゃう危険があると思うんですよね。

 かといって直接塗るタイプは基本的にはワキや手足につかうものであって、成分もちょっときつめだから顔に使うのはちょっとねぇ・・・。

 さらに、飲む制汗剤とかもあるようですが、これが顔にだけ効き目があるとは思えません。体全体の汗が出にくくなれば問題ないという考え方もできますが、本来の発汗の目的である体温調節や毒素排出まで阻害しちゃうんじゃないの?そうなると、例えば熱中症の危険性が高まったりするかも。

 このように考えると、顔汗用に特化したクリームタイプのものがあれば全ての不安などが取り除けるような気がします。今まで、顔専用というのは見たことがなかったのですが、最近では顔専用のこんな商品が発売されていました。これなら私でも使えるんじゃないかな。

顔汗予防にサラフェ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自律神経 顔汗緊張 顔汗 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。